銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
前々から欲しいと思っていたDIA靴がやっと購入できた

screenbaldur201.jpg

だがこれによりまたおれの金は底をついた・・・

なんとかして日々の生活費くらい稼がなければ・・・

いろいろ考えた結果

アリスcを出して金を稼ごうと思い棚1でアリス狩りに励む

screenbaldur192.jpg

たまに行った狩り場でよくレアが出るという迷信を信じて黙々とアリスを狩ってみる

アリス自体はDCFB一撃で落ちるのでサクサクと狩れるのだが

screenbaldur195.jpg

出てくるものはエプロンばかり

何よりアリスを求めてテレポで飛び回る時間が多すぎる・・・

テレポ連打してる内にアリスがいても癖でそのまま飛んでしまった時はストレスでPCを床に叩きつけそうになってしまう

こんなこと続けていたらカードが出る前に教授が発光してしまいそうだ・・・

何より俺の繊細な神経が持たん!

結果、開始15分ほどで

screenbaldur196.jpg

あっさりと投げ出した

戻ってもおれのイライラは収まらなかったので

腹いせに狭間へ行きモロクの現身タイマン勝負

screenbaldur198.jpg

ぶっ殺してやった

screenbaldur200.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
