銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
足りない物
前回見せられなかった修道院でもおれの勇姿

とても頑張っている

修道院


効率 楽しさ レア どれとっても現在楽しく狩りができている

だがなんとなく気分が悪い

ROをはじめてかれこれ1年4か月くらい

教授になって地位も名誉も名声も手にいれ友達登録も増えたこのおれに足りないものがある

それは嫁だ!


↑の映像では見えにくいがトリオであいつらは夫婦だ

おれの存在を完全に無視してイチャイチャしてやがる

でもなんでおれには嫁がいないのだろう?

自分の何が悪いのか?

よ~く考えたがさっぱりわからんのでそこらへんのカップルがなにしてようがどうでもいいと考えることにした


話題を変えよう

先日入れてもらったタナ固定PTのGにたまり場が出来たとのことなので呼ばれるままに行ってみた

都心の一等地だ

むう1


いままで田舎暮らしだったおれには少々刺激が強すぎるかもしれんが、ここでゆっくり都会に馴染んでいこうと思う

そしてたまり場の奥側へ進んでいくと

KOR



なんてことだ!!!


こんなとこで堂々といちゃいちゃしてるカップルがいやがる!

おれに見せびらかしたくて呼びやがったんだな!!



やっぱり嫁のいないおれは田舎に帰る!


でもここもう少しで崩壊するらしいんだよなぁ・・・

やっぱ肉裏









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
