銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
ネタがねぇ・・・
やばいです!

なんにもネタがありません・・・

自分の発想力の貧困さに腹が立つ

と、いうわけで

今週1週間のことを適当に


いつもそうですが金が全く集まらないでやんす・・・

日曜といえばGv

結果とか内容は載せる気は全くないが頑張った

金がなく白ポすら倉庫になかったのでヒルクリを持って自給自足の戦いを行う

貧困



モンクをやってみようと思いキャラを作るがなかなかいい名前が決まらない

ここ数日、いや1日で5回くらいキャラデリした

自分のネーミングセンスの無さに悲しくなった

即消し



不正対策が実装された影響かおれのPCが雑魚すぎるのかわからんが最近こんなバグがよく出るようになったのは本当に気のせいなのだろうか?

バグ



土曜のG狩り


モロク肉裏VS伊豆肉裏の全面戦争勃発

肉裏VS女帝


女帝の前に多くの人間がひれ伏した

ダイさんがいなかったので比較的紳士に狩りができたと思う

また合同でG狩りをしたいものだ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
