銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
新しい旅
教授のJOBも65になったのでそろそろ新しい職に挑戦することにした

おれは魔法職しかないので前衛で耐えて攻撃できる職をやってみたいと思ったので

騎士をやることに

名前はそうだな

わかりやすくしよう

てか名前決めるの面倒だからなんでもいいや

適当に名前を決めて新世界の神になる決意をした


騎士


早速ノビからスタート

面倒な狩りをダイさんに壁してもらい速効で転職Lvを満たす

が無駄に必要なアイテムを要求されたので仕方ないのでソロで集める


騎士2


時間はほとんどかからなかったのでこれでついに転職!

さあ、新しい世界に飛び込もう!!!


クリ騎士



BB ペコ いろんなものが俺を待っている

新しい神候補ここに誕生!
コメント
この記事へのコメント
・・・次の記事まーだー?
2008/02/26(火) 16:05:04 | URL | めぃな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
