銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
バレンタイン
2月14日バレンタインデー

それは女性が好意を持つ男性への想いをチョコに乗せて届ける一大イベントである

去年のおれはセージであんまり人気はなかったが

今は違う!

教授となったおれは今や引く手数多の売れっ子アイドル!

きっとRO内の女性達はおれのログインを今か今かと待ち構えているに違いない!

肉裏は女性ユーザーで溢れ返っているだろう


モテる男は辛いぜw



チョコ0


あれ・・・

一人しかいない・・・

だがおれはファンを大事にする男!

一人でも感謝して受け取るぜ!


チョコ0


どうやら中身がいないようだな

きっとおれのことを待ちくたびれて眠ってしまったんだろう

ごめんねw


だがなぜ一人しかいなかったんだろう?

・・・・・

・・・



そうか!


きっとみんな照れてるんだな!

仕方ない

おれから貰いに行ってあげるよ~w


まずは伊豆へ

チョコ5


なくなっただと!

そうか、女帝は忙しいから泣く泣く俺に渡す予定のチョコを別のお得意さんに渡したんだな

遅くなってしまってごめんよw



今度は露天を歩いてみると棚の知り合い発見!

早速声をかけてみる


チョコ2


すると


チョコ3


なんてこった!!!


作ってないとは何事だ!!!

しかもあっさり言われてしまったぞ!

まずい・・・このままではバレンタインにチョコ数0で終わってしまうではないか・・・

誰かくれる人がきっといるはずだ!

いろんな町を歩き回ってチョコをくれる女性を探し回った


なかなか見つからないので初対面の女性にも積極的に声をかけた

こんな女性にも

チョコ1


だが結局一個もチョコは貰えなかった・・・

すっかり夜も更け

半ベソをかきながら臨時でもいくかとプロに来てみると


チョコ6


くれたあぁぁぁぁぁぁ!w

チョコ保管倉庫用にBS作ったおれは本当に馬鹿でした

ひとつのチョコの重みを存分に味わいながらおれのバレンタインデーは終わっていった




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
