銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
言い訳
最近更新が少ない理由・・・

狩りで忙しかったりというものも多いのだが

本当の理由はSSを撮り忘れていることであります・・・

生体臨時や肉裏生体などいろいろあったわけだが

まだまだ生体に慣れてなく正直SSなんて余裕ありません・・・

Gvにも毎週参加しているのだがGvに関しては内容や戦術といったことはおれはよくわかってないし、でかい事は言えないし言いたくないので、掲載は一切しないことにしました

と、いうわけで

今回はSS一切なしだ!


最近の生体

初めて自分から臨時に飛び込んでみた

だが・・・

おれまじで生体スキルが足りないわ・・・;;

基本は多少覚えたのだが応用力がまだまだ甘い

緊急時の対処ができてないのでPTが半壊することもしばしば

何度か誘われて結構うまい思いさせてもらえたのでもう大丈夫だろうと天狗になりかけてた鼻をポッキリへし折られた気分だった・・・

生体まだまだ怖いわぁ・・・

PTの人達が幸いにもいい人が多くて

「最初からうまい人なんていませんよw」と励ましてくれた

こっちも凹んでばかりではいられないので前向きにやっていこうと思います



きっと


おれは悪くない!


癌が作ったMOBの仕様が異常に強すぎたんだ!


きっとおれの成長に恐れをなしてありえない強さにしたに違いない!



こう考えていこう^-^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
