銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
生体
第2回棚ツアーもクエを除いた最上階までいけて大成功だったと思う

みんなで棚


面白かった また行きたいという声も頂きなかなかいい反響をもらえたのでまた近いうちに開催したいと思います

やっぱりROは、いやMMOはPT狩りしてこそ本当の楽しみがあるのだろう

ROの適正診断で「あなたは、シーフが向いています」という言葉

完全に無視して教授を目指してよかったわw


みんなで棚2





話は変わり

忙しい教授は1.5倍期間中に生体に1日1回以上誘われていた

生体臨時


期間終了時にはLvがベースJOBともに94になった

最近は肉裏でも生体で殴られたいというマゾっこが出てきたので毎日約30分に及ぶ長い長い狩りをしている

肉裏生体


生体初心者軍団、激闘30分の内訳


1/30分 「よし、入るぞ!」

      「だめだ!入口に砂とLKいる」
      
      「まじかよ・・・どうする?」と相談


1/30分
 「ギャアアア!」 

  
      「グハァアアア!」




      「待て!話せばわかる!」


  「ひでぶ!」


・・・



28/30分 「誰か生きてる?」

       「おれがなんとか・・・」 

       「起こせそう?」

       「カトリ邪魔でそこまでいけねーわ・・・」

       「困ったな・・・いなくなるまで待つしかないか・・・」

しばらく寝たままで何もできないのでタバコを吸って起こしてもらうのを待つ



・・・要するに全く狩りにはなってない・・・

+で終わった者など誰一人いない状態で逃げ帰っている状態だ


1日でも早く肉裏メンバーで「生体ウマーw」と言える日が来ることを心から祈ってます
コメント
この記事へのコメント
すまねぇ
俺行った時はプラスだった(´∀`)
2008/02/11(月) 16:33:35 | URL | クリきち #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
