銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
また1.5倍
みんなでジュピに行ってみた

今回はB3Fを目指していける人数なので頑張ってみた

やっぱ狩りステ教授いいわ

SPだけじゃ正直眠くなるんだよね・・・

FBとか撃って確実にMOBの数を減らしていくおれの偉大なる実力に

敵は総攻撃をしかけてくる

結果

screenbaldur067.jpg


ええ・・・見事にやられたよ・・・


数多すぎるんだよ!


まぁそれでも

screenbaldur068.jpg


いろいろあったが久し振りの3F到着!


結構無駄に突っ込んで死んでしまったが

ペナよりも大切な思い出ができたと信じたい




しっかし教授のLv90になってからやたら忙しいわ

棚固定PT以外にもいろんな人から狩りの誘いがやってくる

screenbaldur064.jpg


実は1.5倍期間中ローグ作ろうと思ってたんだけど多分そんな暇なさそうだ

次の日にまで予約が殺到!

断ってばかりでなんか申し訳ないわ

随分昔に言われた「教授は引く手数多だよーw」って言葉が今になって実感できたわ


生体にも誘われる

SSはないが何度かつれていってもらった

おれ生体スキルほとんどないんだが大丈夫なんだろうか・・・

発光間近の人とか死なせてしまったら申し訳ないから自分から臨時にはいかないんだが誘いが来まくる・・・

1.5倍中に気がついたら自分のLvが92の80%に・・・

うれしいことだが休む暇なく狩りってのも正直キツイわ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
