銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
告知
2月3日(日)仮予定ではありますが


第2回 職ステ一切不問!棚↑ツアーを開催します!(ほとんど身内だけどね^-^)

棚には行きたいけどステの問題で行けない、臨時に入りずらいという方や職業が完全に棚から敬遠されているからという方々みんなで集まって登ってみませんか?

僕個人の勝手な意見を言わせてもらうと非公平で構いません!

火力職の方々!さあ頑張って稼げ!と言いたいところですが


それだと支援、壁役、ブラギが全く稼げないのでかわりに収集品は全てこの3方に献上する方向で考えています

公平組めればそれ以上のことはないのですがそううまく±10を組むのは難しいので・・・ちなみにおれ今92だしねw

まぁ公平その他は当日考えるとして


参加するにあたり条件を少しだけ提示します

① 死んでも泣かない

② 慣れてない人達で行くんだから文句は絶対に言わないこと!アドバイスや要求があれば必ず礼儀正しく紳士に!


③構成やLvにもよりますが火力職には清算から除外する場合があります

④ 転生職の方

⑤ 開催日時がいきなり変わるかもしれません

⑥ 変態はお断りさせていただきます

⑦ 年齢88歳以下の方



楽しくやれたらいいと思います




コメント
この記事へのコメント
|`・ω・)・・・条件⑥・・・駅弁君(´;ω;`)ウッ…
2008/02/01(金) 19:19:13 | URL | めぃな #-[ 編集]
条件7のやつ、おれAXが89だけどだめなのかnorz
2008/02/02(土) 19:04:09 | URL | すっち #-[ 編集]
条件⑥のせいで永遠に参加できねぇよぅ・・・(・ω・;)
2008/02/22(金) 18:38:10 | URL | クリきち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
