銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
休止のお知らせ
さてさて約2年半といろいろ楽しませてもらってたROだが

最近リアルの忙しさも出てきたので課金が切れたら休止しようと思います

この日記もすっかり更新を忘れていた

てかログインしても狩もせず放置の日々だったためSSすらロクに撮ってなかった

課金が切れる前に肉裏メンバーでETに挑戦できたことが最後のいい思い出となっただろう

でもやはりSSは撮り忘れた・・・

ひとまず僕は休止しますがそんな堅苦しく宣言する休止ではありません

課金しないだけであっておれの力が必要になったりイベントをする等のことがあれば1Dayを使っていつでも参加させてもらいます

そのために1Day100日分くらいは用意しておくつもりだ

あと、たいした物はないが僕の装備で使ってみたい装備などあれば課金終了前までなら渡します

一応記念にステと装備を公開

sofaal.jpg

ネタで始めた日記ですがひとまずこれで終了とさせてもらいます

御愛読下さった方々へ深く御礼申し上げます。


