銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
お手伝い
今週は誘われていたところと約束通りGvのお手伝い

教授2人で手当たりしだいに他プレイヤーを殺しまくった

肝心のエンペもおれが50回くらい割ってお手伝いとして仕事をしただろう

だが残念だ今日もおれの勇姿を撮り忘れた

見せなくてもみんな信じるだろうがあんまり撮り忘れるとみんなに口ばかりの男だと勘違いされそうだなw

今度こそちゃんと撮るね

ちなみに砦もしっかり確保

確保先はここ↓

screenbaldur154.jpg

彼らも念願の砦が取れてとてもうれしそうだ




魔王
とうとうモロクが崩壊してしまった

魔王モロクという輩が街を壊したという設定らしい

だがこいつのおかげで非常に迷惑だ

カプラは残ったものの肉屋は消えるわ清算は面倒だわでえらい苦労することになった

しかもこいつを倒さないとクエが進まないのだが複数のBOSS狩Gが取り合いで妨害しまくってまったくクエが進まない

元凶である魔王に軽くムカついたので直接会って一言ガツンと言ってやることにした

screenbaldur151.jpg

が・・・


screenbaldur150.jpg

彼はとてもやんちゃ君だった

しっかり説教したつもりだが果たしてどこまで理解してくれただろうか








崩壊前
モロクが崩壊するので

モロクをたまり場にしている人達に声をかけて記念SSを取ってみた

以外にも結構いたものだ

screenbaldur133.jpg



そのまま今度は場所を変えて完全になくなってしまう城前に移動してまた1枚

screenbaldur135.jpg

最後に集まってくれたお礼に枝で少々遊んでみる

screenbaldur140.jpg

何気なく思いついた僕の一言でここまで集まってくれたのは本当にうれしかった

みんなにもいい思い出になってくれればと思います

最後に我らが肉裏で記念の一枚

screenbaldur141.jpg
久々
いやいや9月入ってから急に熱くて眠れないため適当に更新

教授で臨時に入る余裕がないため遊び用にWIZを作っている

screenbaldur126.jpg


だがWIZに全く興味のないおれはなぜWIZを作っているのだろう・・・

狩りもソロがひどい面倒なためクエで適当に上げている

ラヘルクエも適当にやって久々に教皇に会って適当な返答をする

screenbaldur124.jpg


すると・・・

screenbaldur125.jpg


見透かされている!

こーゆー答えがくることがバレバレだったのか・・・

ゲームにすら見破られたおれにはギャグセンスというものがないようだ・・・



本気を出してLKを作ってみた
screenbaldur105.jpg


・・・

怒られたら謝ろう
