銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
肉裏Gv進出

押し寄せる前衛軍団!

驚異的な大魔法の弾幕!!

数えきれないほどの罠!!!

おれの壁となり次々と倒れていく貧弱な取り巻き達

あらゆる苦難を乗り越えて

screenbaldur115.jpg



ついに城主となったのだ!

screenbaldur118.jpg


しかも激戦区であるゲフェン砦だ

これによっておれは鯖内で金ゴス持ちと同じくらいの脅威を感じられることは間違いないだろう

来週にはまた新たな敵がおれの城を襲ってくることだろう

来週までに城内のガーディアンを全てν‐ガンダムに改造して防衛配置させよう


image.jpg










撤退
Gvで長らくお世話になっていた国士が
国士解散


Gv撤退となってしまった

今までお世話になりました!ありがとう!

これでまた傭兵生活に逆もどりとなってしまった

非常に困った

どこでGvすればいいのだろう・・・

G募でも立てようと思ったがしばらく適当に過ごしてみようと思う


しばらくこんな感じで狩りを楽しむ日々を過ごそう

113


メンテ明けはスナが多いことを知った





