銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
告知
2月3日(日)仮予定ではありますが


第2回 職ステ一切不問!棚↑ツアーを開催します!(ほとんど身内だけどね^-^)

棚には行きたいけどステの問題で行けない、臨時に入りずらいという方や職業が完全に棚から敬遠されているからという方々みんなで集まって登ってみませんか?

僕個人の勝手な意見を言わせてもらうと非公平で構いません!

火力職の方々!さあ頑張って稼げ!と言いたいところですが


それだと支援、壁役、ブラギが全く稼げないのでかわりに収集品は全てこの3方に献上する方向で考えています

公平組めればそれ以上のことはないのですがそううまく±10を組むのは難しいので・・・ちなみにおれ今92だしねw

まぁ公平その他は当日考えるとして


参加するにあたり条件を少しだけ提示します

① 死んでも泣かない

② 慣れてない人達で行くんだから文句は絶対に言わないこと!アドバイスや要求があれば必ず礼儀正しく紳士に!


③構成やLvにもよりますが火力職には清算から除外する場合があります

④ 転生職の方

⑤ 開催日時がいきなり変わるかもしれません

⑥ 変態はお断りさせていただきます

⑦ 年齢88歳以下の方



楽しくやれたらいいと思います




BS完成!
ついにできたぜ!

BS!


念願のBSが完成した

以外にも名前を変えてみるとあっさりできた

本当はトミ子でこれを作りたかったんだよなぁ

トミ子なら最高に魅力的な嬢王になれたんだよ

なぜならこのスタイルは男がひそかに萌える要素たっぷりなんだ

プリのメイド服という一時的な流行など甘い甘い!

昔からマニアの心をくすぐるこの姿 
「上半身は裸にYシャツ一枚!」

とにかくこれでおれの新たな財布が誕生したので大金持ちになれるだろう!


が・・・自分の所持金を見てみると当初2mあったはずが徹底したメマー狩りのせいで300kもない状態に・・・

完成した嬢王はとんだ金食い虫だったようだ・・・


肉裏のお隣さん
最近またおれの取り巻きが増えたようだ


メンツはこんな感じ、あくまでイメージです

お隣さん


どうやらおれに憧れてわざわざ鯖移住してきたらしい

他鯖にまで猛威を奮う自分の存在に多少の罪悪感を感じてしまった

自分を尊敬してやってきてくれたので名前は控えておこうと思うが軽く紹介しておこう

左から


アチャの人

彼は自分が生体DOPだと勘違いしているようだ

生体にいくと他プレイヤーによく勘違いで殺されるらしい


プリの人

彼は自分がナメック星人で神龍を呼べるとかなんとか言っているが偽物の触覚では誰も騙せないようだ

ただ日本語がうまく話せないようで聞いている側はまるでナメック語を喋っているんじゃないかとついつい疑ってしまうかもしれない


最後に右のテコン

口癖は「ブヒィー」

常に飼育係の見張りを付けるべきだと思う






1.5倍期間
えー・・・

忙しすぎて更新する余裕がなかなかありません・・・

別にリアルが忙しいわけではなく



狩りで忙しすぎるんだ!

86から88まで1日1LvUPのスピードで棚狩りの毎日

教範が紙切れのように飛んでいく・・・


少し前は棚にくる教授多くて参加する機会がなかなかなかったのだが最近は棚の固定PTが出来てほぼ毎日棚三昧

tanatosu.jpg


最近の棚構成は7人くらいが主流ぽいのだがあえて殲滅力重視の砂2魔1での8人構成

80台後半~90台前半での構成なので異常な速度で狩りが進む

執行が1秒かからず蒸発します・・・

絶望も2秒耐えたらよく持ったかな?くらいだ

あまりにもあっけないMOBのため執行を現在 ポリン と呼んでいます


絶望を ポポリンと呼び楽しいピクニックだ


1.5倍中にさっさと90にしたかったが初日は重すぎて狩りは断念

水曜日に気合をいれてポリン塔へ


棚が軽くなってる!

ラグタイムがない!


素晴らしい条件が戻ってきたので90までの残り95%を今日中に済ませようと思ったが、残念ながら残り11%で狩りは終了

惜しかったけど木曜で90なれそうだな


後で気づいたがベース89の84%って16.5mくらいらしい・・・

教範使用+1.5倍期間で2.25倍とはいえ2時間半の滞在でこの数字は恐ろしいものだと思った

今度こそ!
度々すいません・・・

今度こそちゃんとBSを作ろうと思います

もう2度と消さない!

そんな意志をこめて再度商人育成は始めました

ソロでセージ転生までやっていけたおれがどうしてBSごときもまともに作ることができないのだろう・・・


きっと・・・


名前が悪かったんだ!!!

実際、トミ子なんて名前じゃそそられるものもないし全く萌えない

あんな田舎くさい女こっちから願い下げだ!

今度はまともな名前で頑張ってみます

いろんな人から慕われて困った時には救いの手を出してくれそうなそんな願いを込めて

国民


これでいこうと思います

金持ちになるという不純な目的ではなく楽しいROライフを過ごすために育成に励んでみよう


最近ネームセンスの底が見えてきたような気がする^^;
バル肉裏
loki鯖の肉裏を見学させて頂いたので

バル肉裏をこっそり紹介しよう

こんな感じだだだ


bal肉裏


風景は同じだと思うので詳細を少しだけw


まず、だんちょー
danntyo.jpg


肉裏のだんちょーでありまとめ役!!!   でもないが・・・

趣味はMPKで油断しているといつでも殺されてしまう過激な男

FCAS教授を持ちそのASPDは支援込みで200をも超える!
ことはないが素早い動きでちょこまかしてる謎を男である





次に アルマン!

arumann.jpg


彼を外して肉裏は語れない!

肉裏の最長老!


多少女装癖があるようだが中身はれっきとした男で現在嫁候補募集中である


彼の阿修羅は詠唱時間が物凄く長くその間、相手は死の恐怖を存分に味わうことだろう!

だが打たれ弱い一面があり殴ると阿修羅は止まります



ダムレイ
damu.jpg


残念ながら彼の姿は見せられたものではないので別の人でごまかすことにします

肉裏が誇るエロエロボーイ

彼の○○○は乾くことを知らないくらいにいつも○○○ばかりしているのだ

おれは彼以外にユンケルをリッター瓶で飲む男を知らない
彼がいる時に肉裏に入った女性は間違いなく蜂の巣にされて帰っていくことだろう・・・

肉裏狂気の○○○○○である




ダイさん・・・

daisann.jpg

振り返ると蘇るセクハラの嵐・・・
ログ全てを埋め尽くす危ない会話・・・
変態の中の変態、まさにキング オブ 変態である・・・
彼のくそ寒い冗談が地球規模でおこっている温暖化を大幅に遅らせていることは言うまでもない・・・
本人はまだ20台だと言い張っているが間違いなく40台中盤独身の面構えである・・・
自分のオ○ニー日記を毎日かかさず書いている・・・
間違いなく世界60億分の1の男である・・・





ロキ鯖のみなさん!こっちには来ないでいいですよ・・・


棚のとても↑
普段棚に行く機会のない人達を連れて7F以降を目指してみた

みんなで


AXが3人います、彼らはステが棚では役にたたないから;;と臨時にいかないらしいのだが

ROはみんなで楽しむものだ!

気の合う仲間で協力して苦手Dの乗り込むのもまた楽しみの一つだろう!

最初の構成

LK1 AX3 教授1 砂1 とまずここからスタート 

ショウさんに知り合いのHPさんを時間限定で呼んでもらい

その後たまたま近くにいたHPさんを拉致


冠は課金してなかった奴に無理矢理課金させてログインさせて揃ったのであった

臨時の構成としては人数が多くて効率とか言えば微妙であるかもしれないが

今日は祭りだ!


そんなものは全く気にしない!

マイナスで終わった人がいなければそれでいい!
みんなで2


頑張った!正直SP回しで疲れたかもしれんw

みんなで3


どんどん進む

みんなで4


棚BOSSがいたところで俺の方が強い!安心するのだ!

重くなる時間を避けながら↑へ進んでいったが


みんなで5


結局こうなった・・・(めいなさんSSお借りしましたw)

あえて言おう!おれはみんなの壁となって最後まで守ろうとしたが敵はおれを強敵と見るや周りの取り巻きから崩していくという卑怯な作戦に出やがった!

みんなをかばい疲れ果てたおれに最後に総攻撃が襲い掛かり成す術なく終わってしまったのだ・・・












まぁ初めていけて楽しかったという声や普段と違う構成で面白かったと言ってくれた人もいたので今回の知り合い棚は成功したと思う

また登ろうね^-^
他鯖にお邪魔
昼間に棚へ行ってたので夜はまったりとしていたのだが

ふと思いついた

僕達にとって癒しの空間、肉裏は他鯖にも存在しているのだろうか?


というわけで

loki募集広場


ロキ鯖にお邪魔してみました

まず募集広場だがバルのG募集広場に臨時広場がある

そして南出口すぐにG募集広場があるようだ

バルは臨時広場は右の森の下くらいだから結構違うものだ

深夜でも臨時広場が結構あったのはやはり人数が多いからだろうか


続いて露天へ

roki露天


買チャットがバルとは反対に存在してた

まぁ目立った違いはそこくらいだろう

そして最後に目的の肉裏へ

バルの肉裏はまるでヤクザの巣窟でロキもまさかと思いビクビクしながら話しかけてみると

loki肉裏


バル肉裏とは違いとても紳士ないい人達だった、僕がプロにいけるように転送代まで恵んでくれたのだ!

楽しい時間をすごせてよかったわ

ロキ肉裏の方々、本当にありがとうw
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます

昨年は~~~~~~~今年もよろしくお願いします
みんなで枝を折って新年を祝う

転生も間に合ったしいい年だった

新年


そして年が変わっても狩りは変わらない

初日から棚三昧

新年から棚


新年早々棚臨時にいくおれも完全にどうかしてるのであろう

家にいても食うか風呂入るかROするかくらいしかないので結局ROしかない


今年は教授を90くらいまで上げて別の職に手を付けたいものだ

90・・・


2~3月にはもうなってそうだ・・・



