銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
年末Gv
今年最後のGv

特別大きな働きをしていない上に遅刻までしてしまった


来年もよろしくねw

1230Gv.jpg


Gv1230.jpg



1230日gv


最終的にC確保で終了



手抜きではない!
知り合いが結婚したようだ

結婚


はっきり言って気違いとしか言いようがない

間違いなくこいつらは男同士でイチャイチャするんだろう

ゲームの中とはいえ男同士で結婚なんておれは絶対に嫌だ


どうせならピチピチの本物の女性との結婚が望ましいがROでそんなこと求めても虚しいだけなのでおれは生涯独身でいることだろう



今日は国士の同盟Gであるsbsさんの溜まり場へお邪魔してみた

冗談で狩りにいこうと言ってみたら本当に連れていってくれた


アビスや生体2で狩りをしてMVPも倒し楽しい狩りをさせてもらえた

sbsのみなさんありがとう!


効率もいいけどいろんな狩場で楽しむことこそROの醍醐味だと思う


しばらく非公平になっていた火山2↓


非公平


楽しければそれでいいのだ!

退屈しのぎに先日別れを告げたBLの人達に感謝の気持ちを込めて彼らを讃えたものを作ってみる 其の1

たっちゃん

ジジ


BLの特攻隊長!

彼がいるといないのとではPT生存率が大きく変わるほど硬い男


アビス等の廃Dでは彼の存在なしでは狩りが成り立たないのだ!


いつか彼の弱みを握って駒として扱うため情報を集めています





あいおくん(GM)

女帝


おそらくはバル鯖が誇る最強の女帝!

彼女の狩りには常におれすら上回る人数の取り巻きが非公平で護衛につくのだから凄い

ホストキラーの異名を持ち彼女に貢がれていった金額はすでにG単位を超えているという噂もある

メンバーは彼女の魅力にメロメロで狩りで手に入れた物を全て彼女に献上し日々貧困の中で狩りに励む


先日「砦を独り占めしてみたい><」という彼女の一言が原因でC砦を全て1Gで統一させるため多くのメンバーがソロで防衛ラインに特攻していったが、さすがに独占は難しい為、各Gに砦買取を要請することを考案

現在、メンバーはかれこれ3週間仕事を休み、不眠不休で資金調達の為狩りに励んでいるらしい・・・




いもちゃ!

見よ!このまぶしく光るオーラを!!

いもちゃ


BLが世界に誇るバイオ野菜

彼の阿修羅は生体DOPも一撃で屠るほどの威力を持つ
エロ会話とスロットをこよなく愛する伊豆の魔人

最近車を買ったとみんなに報告して、日々車を見ては嬉しそうにしているが、実は自分で買ったのは夢であり、その買った車の持ち主は隣の山田さんだということに未だ本人だけが気づいていない


・・・

・・



尚、この記事は妹が勝手に書きました






男女平等の社会と世は言ってますが僕にはどうしても信じられません

女性の強さに負けてこんなことを言わされる程まで男の立場は落ちていっているような気がします


ペア狩りでも後衛に立つはずの僕が壁となり奉仕しなくてはなりません

screenbaldur047.jpg



とにもかくにもクリスマス!!!


こんな大切な日におれは彼女とも会わずにROをやっていた



どう考えても自分がおかしい・・・


まぁ23日に会っているからいいんだけど家帰したのは18時でしっかりGvにも参加

壊れている自分を感じる


というわけでGv

今週は以前遊びでもおいでと言ってくれた孤影残月さんで傭兵

GV1223.jpg



教授がおれ一人!

いろんな人にSPを与え見事Gの経費削減に貢献できた!かもしれない・・・

エンペは殴ってもMISSしか出ないため仕方ないので適当にDisと糸で嫌がらせを行う

時にはDCボルトでちゃっかり暗殺したりもする

八面六臂の大活躍だったのだが残念だ、SSは一個もない

SS取ってたらあんまでかい事言えないような気がするのであえて撮っていないわけではない!


そして今回で長かったようで短かったようでもある傭兵生活と別れを告げる時が来ました


来週から国士無双さんとこで正式参加することが決定!

傭兵やめた理由としては年明けでキリがいいのと教授がもう引き返せないくらいまでステができてきたのでGvギルドに入ってもDV教授に変更することができないからだ

BLのみんな、短い間ではあったけど楽しかった!ありがとう!!!

僕のお財布キャラをGに入れてあるからいつでも会えるよ、だから泣かないでね^-^

そして国士のみなさん今週からよろしくね、普段の付き合い悪いかもしれないけどGvはちゃんと出るぜ!


最近Gメンの出席率がどうも悪いようだ

G.jpg


溜まり場にいけば誰か別キャラでいると思ったが

溜まり場


やっぱりいない・・・


まぁ年末はきっといろいろとみんな忙しいだろうと思い、紳士なおれはあまり気にしないことにします

・・・

ってんなことできるか!!!


あいつらはきっとおれに黙ってクリスマス前の合コンに行ってるに違いない!

目を閉じていると奴らの品性のカケラもない不細工な笑い声が聞こえてくる


いくら紳士とはいえ我慢にも限界がある!

こいつらがAFKしてる姿を見かけたら今度から枝MOBを盛大に紹介してやろうと思います


おれにはやはり狩りしかない!

早速知り合いと棚臨を立てようとしたのだがすでに2組が募集をかけている

正直先を越されるだろうと思っていたのだが

募集開始2分で


募集


素晴らしいことに他の募集には目もくれず俺がいる臨時に沢山の人が入ってきてくれた

結局最後に立てたおれの募集が最初に出発することに

今日は何かが光臨している、きっと棚でも素晴らしい狩りができるであろう



omoi.jpg



あんまり変わらなかったわ・・・

相変わらず重くてひどい・・・


それでもなんとかベースJOBともに上がったので今日は満足できた


先日一緒に狩りした人に
「FCASなら何人か知ってるけどI>Dの人見たことないw」
と言われ改めておれの存在がそこらへんの量産教授とは違うことを確信した



やはりバル鯖でも類稀なる実力を持つ俺だが、一体どれくらいすごいのか確かめてみるために募集広場に落ちてみた

ただ落ちてもチャットに埋まらない程のWisが来ることはわかりきっているので軽く条件を付けてみた


まぁ大した条件ではないのでどこも軽く抜けてWisしてくるだろう

が・・・

2時間程落ちてみたのだがどうしたことかどこも来なかった

おれがいると暇防衛になることがわかりきっているからどこも来なかったのか?

条件が多少厳しかったのか?



おそらくは前者だろう!!

新たな自信を身に付けて募集広場を後にした




G募




その後ソロで最強の教授になるためには必須条件であるソロ監獄を決行する

監獄ソロ


相変わらず俺には雑魚ばかりの狩場なのだが現在エル高騰でフリッグのサークレットを精練するためには自力で獲るしか金銭面での解決策がないため仕方なく狩を行う

余裕な狩場ではあるのだが狩りをすること10分で気づいたことがあった

忘れ物


ヒルクリ忘れてた・・・

まぁ俺ならこの状況でも平気で5時間くらい篭り続けることは容易ではあるのだがあまり本気で狩ると目立ちすぎるので仕方なく仕方な~~く、狩りを中断することにした

結局今日も狩りしてNEEEEEEEEE!
クリスマスが近くなってくるとドンキのアクセサリー売り場で千円と3千円のネックレスのどちらを買うか迷ってる若者を多く見かけます

大体そんな人達は散々悩んだ挙句、千円のネックレスを選択し店員によくこう言ってるようです

「それらしく包んで下さい」

プレゼントハキモチダヨネ^-^


正直、最近あまり狩りしてないので最近の出来事でSS撮ってあるものをまとめてみた


まずGv

今週は夢幻同盟さんでお世話になってきた


まぁ結果だけ・・・

12,9gv.jpg




続いて4人PTで氷Dへ

氷D?


敵は雑魚ばかりでおれの敵ではなかったのだ!

続いてクリスマス仕様の火山へ


火山?


雪景色!

暑いのか寒いのかようわからんが、この時おれの部屋は間違いなく寒かった



今度は棚臨時

棚2階



まじで最近の棚重過ぎるわ・・・

コモドの特殊転送はいいんだけど落ちたところに大量のMOB+固まってて画面動いた時点で死んでいるというとんでもない状況・・・

癌は余計にパッチ増やすよりまず鯖の強化からやって欲しいね

おれのLvが80を超えてその存在の偉大さに鯖が耐えれないのが原因だろうけど頑張ってねw



久々に時計に行ってみた

「ソロモンよ!私は帰ってきた!」

時計撮影



疲労感が隠せない今日このごろだ・・・

苦労してやっと生まれたかわいいトミ子でしたが

無題


みんなの反応は冷たいものでした


こんなひどいことを言ってるこいつらはきっと基本的人権侵害で逮捕されることは間違いないだろう

結局かわいいトミ子は深い悲しみの果てに自害してしまいました

何が悪かったのか、海を眺めながらもういちど一からじっくりと考え直した


海



そしてたどり着いた答えは


かわいいだけでは現代社会の流行から完全に遅れているのだと気付いた

今の時代は



ツンデレ!!!

きっとこれだろう

という訳で不屈の精神でまたまた作り直した

名前をどうしようか・・・


てか、もう名前なんてどうでもいいわ・・・

とりあえずBSさっさと作って教授に専念したい

嬢王とか言ってた自分が悲しくなってきたので

なんのヒネリもなく無難な普通の名前にした

銀河級トミ子



名前は普通ではあるが今度は言動に気をつけてみようと思う


できるかぎり「別に・・・」 「特にないです」という言葉を増やしてツンデレ路線でいこうと思います

あんまり評判が悪くなりそうであれば泣き寝入りでもしておけばまぁなんとかなるだろう









このネタもいいかげん飽きたのでこれでおしまい(´・ω・`)

男達を虜にして貢がせる予定だったトミ子でしたが
どこに行っても売れっ子になることができなかった・・・

嬢王と呼ばれるには名前に少々インパクトと可愛らしさが足りないため

さようなら



最後まで操を守り亡くなってしまいました;;

俺の野望はトミ子とともに消滅しかけた・・・



だがおれは諦めない!!

大金持ち!

この大変な道のりを達成するためトミ子以上の商人を育成することにした

やはり男の心を惹きつける名前が重要なので必死に考えた!

花代・・・だめだ! 古風すぎる!

もっと現代風にかわいらしく!

美咲 七色(ミサキ ナナ)

だめだだめだ!これじゃ現代風でもまるでAV女優みたいだ!

 もっと清純派でイメージがよくて誰が見てもかわいい!と読み取ってもらえるような名前を考えた結果

ついに誰が見ても一目でかわいいと認識してくれる新しい嬢王が誕生した








新嬢王の誕生だ!


かわいいトミコ


「かわいいトミ子」


以前の地味なイメージを完全に払拭し、誰の目でも一度はかわいいと見るであろう最高の女が出来上がったのだった

大金持ちはもう目の前だぜ!!!





なんだかんだで忙しい一日だったような気がする

まず最初は棚

棚


実はこのSSは昔撮ったもので実際の構成は違っているのだがまたしても撮り忘れた為に仕方なく以前のものを使用した・・・

まず重い、とんでもなく重かった!!!らしい

HPがいなかったためGメンのHPを誘ったんだが重くて全く動かなかったらしい

だが実は俺と狩りをするということで緊張しすぎて動けなかったというのが本音だろう

強がって鯖のせいにしているのであろうが俺様の目は誤魔化せない!



棚のあとは楽しい楽しいG狩り!

肉裏にお隣さんが来たので合同でG狩りを行うことに

先週から始まっているG狩りだが相変わらず人数が多い

所属Gはバラバラだが心のGは一つなのだ!

場所はゲフェニア
G狩り12・1


金欠の俺にはうれしい狩り場なのだが戦闘となると極悪極まりない

聖属性・・・邪魔すぎです

深淵とか明らかに根暗な面構えなのに聖属性とか許せないわ



肉裏のG狩りが終わったあとは所属G、BLのG狩り!
場所はまたしてもゲフェニア!

BLG狩り12・1


さっきと比べると少人数なのだがそれだけに俺様のSP供給は偉大な力を発揮したようだ

肉裏の人間もそうだが、やはりこいつらは魔王であり英雄でもある俺がいないとまともに狩りもできないようだ、また助けてやるよ^-^

駅弁戦隊は今日も大きな勘違いをしながら最強になるためみんなの傍に憑いて狩りに励むのだった





最後に
オフ会の時もそうだがRO内のキャラ名で名乗る時やたら恥ずかしく感じるのは俺だけだろうか・・・

正直ネット上でも自分の名前を名乗る時、「みんなのアイドル」等と前置きを入れないと恥ずかしいかもしれんw
