銀河級(期限切れ)の海苔弁
ラグナロクオンラインbal鯖で とても強い(つもり)教授の栄光の軌跡
前回 貢いでくれるマダムを募集したが全く来ない・・・

理由を考えてみたらとんでもない事に気が付いた

ROユーザーの99%は男だと思っているのに残り1%の女性をあてにすることは砂漠で5円玉を見つけるのと同じくらい大変だという事実である

ならば99%の男を対象に貢いでくれる野郎を探す方がはるかに簡単だ

よく考えてみればRO内で大金を持っているやつはネカマかただの変態が多い




肉裏の金持ち軍団りんなさん(ネカマ)ダイさん(変態)はまさに条件ぴったりだ

きっとRO内のネカマ達は男を騙して大金を手に入れているのだろう

この今世紀最大の発見に気づいたおれは早速ネカマ路線を走ることにした

だがおれの持つ垢はすべて男垢

これ以上垢を増やすのもだるい

おれのデュアルコアCPUが3日間悩み続けた

そして弾き出した結果は!!




僕!



ネナベやります!!!



というわけで


早速新キャラを作ってみた

男達が「こいつの中身はきっと女だな ウヘヘヘww」と思われるように

名前は

トミ子


トミ子 にした

この名前で男達をメロメロにしてバルダーの嬢王として君臨しようと思う

目指せ指名No.1!

おれが大金持ちになる日は近い!

Gvなど
棚ばかり行ってると金がなくなってついに1Mを切る

この状況を打破すべく倉庫にあったものを少々高め設定で売ることにした


目指せ!大金持ち


これで金欠脱出だ!


みんなおれのピンチを察して多少値が張っても助けてくれると信じ、露店放置して外出すること8時間





さて、何が売れたかなw

俺が出す露店だ、きっと大人気でもう売り切れてるに違いない


結果

目指せ!大金持ち2


一個も売れてない!!!

1zも増えてない!!!

逆に家の電気代がマイナスだ!!!

どいつもこいつもなんて薄情な奴らだ!!!

俺の怒りは頂点に達した






露店の中身

売るぜ!





結局金欠のままGvに参加

今日の俺は殺気に溢れていた

全員皆殺しだ!!!



・・・・

・・・



えー・・・


SSまた撮り忘れていたので結果だけ・・・


僕がどこにいるか探してみて下さい

Gv勝利11月25日



今日も白ポ100個+黄ジェム100個の消費でまた破産へ向かっていくことになった



現在、お金くれるマダムを大募集しております^^;
G狩り
日曜に僕のお姫様を接待すると思うと非常に面倒 楽しみで仕方ありません・・・

まぁそんなことはどうでもいいとして

土曜は昼からスタートして早速棚へ

今日はこの構成で開始!

棚1


見ての通り砂がいません、だが全く火力に問題はない!

なぜならこの俺がいるからだぁあああああ!!!!
・・・

・・




ゼェ・・・ハァ・・・

不安な気もするが実際狩ってみると

棚2


みんなTUEEEE!!!

砂がいなくても火力に全く問題なし

AXのsbrは威力アホだし

王は阿修羅の使いどころ上手だし

冠は不況和音でしっかり共闘いれながらブラギも完璧
みんな上手く連携が取れてて正直ついていくのでやっとだったかも・・・

それでも最後に支援さんからSP回しと共闘で絶賛をうけてまたまた天狗になる


またこの人達と棚いきたいと思う楽しい臨時だった
王の人と話したがどうやら王は棚では敬遠されがちらしい

おれは複数PTで沸きが激しいときは逆に阿修羅があった方が対応早くていいと思うんだけどねぇ

後ろから監視とかきた時、一撃で対処できるのは壊滅回避でいい要因だと思うんだがなぁ


楽しい狩りが終了し次はG狩り!

構成ってかPT人数が多いw

騎士団


なんとこの中の火力で一番Lv高いのは87?くらいの商人という異様なPTで開始

恐ろしいのはWIZもいないハンターもいない貧打線で深淵だって狩れてしまうのだからすごい

数の暴力


最後に蜃気楼へ挑戦!

前回は80↓で完勝を収めたので81↑も余裕だろうと勝手に予想

おれの存在に気づきいた者達が俺をPTに入れようと激しい争奪戦を開始した

誰もこない


ソロで登ってやるわ!!!

6階!
あら?


9階!
screenbaldur055.jpg


セージソロ時代の逃げ足がここで活きた^^;

完全制覇!
今日は国士の人に誘われて蜃気楼に2回挑戦してみた

蜃気楼1


一回目は最後の階で非業の死を遂げてしまう、まぁプリで参加したからいいんだけどね

そして2回目

今度はWIZ陣を2名にして再挑戦!

塔2


最後の階はランダムでMVPがでるらしいが今回はフリオニと黒蛇王だったらしい

だがまたSS撮り忘れていたことに気づいた・・・



全員いきなり沈黙状態になった場面もあったのだがなぜかおれは沈黙しなかった

おれはやっぱり特別扱いのようだな

その辺の奴らとは運の太さが違うんだよ!

そしてついに

制覇!


完全制覇!!!


80↓の塔だけど初めて登りきったわw

すげーうれしい!


今度は教授で81↑も制覇したいなー

ポイントもらえたけどプリなのが痛い・・・




クセ・・・
SSをいつも撮りわすれてしまいます

仕方ないので適当にSS張って誤魔化しておこう

あとはイメージでなんとかして頂くしかないな・・・

まず溜まり場でまったりのんびり


screenbaldur057.jpg


その後場所を変えて沢山の人達と会話を楽しむ

転生直前



そして露店を見ながら今日の晩御飯に期待を寄せる

失礼な!



最後に棚臨でBOSS狩り

みんなで力を合わせて闘った図


釧路 041



なるべくSS撮るようにします・・・
ソロ
臨時に入ろうにもリアルメールが激しすぎて入れません・・・

というわけで久々に監獄でソロ狩りすることに


セージ時代は毎日ソロだったので壮絶なプレイヤー(ソロ)スキルが身に付いていた

もしかしたらもう一人で狩りできないんじゃないかと不安を感じながらやってみた結果


screenbaldur040.jpg



余計な心配だったな!!!


そしてのんびり激しく狩りした結果
screenbaldur042.jpg


LVも上がった

これでやっと塔81↑にもいけるぜ!!!

おれが入れば鯖悲願の完全制覇は目の前だ!

ってもう制覇済みらしいですね(´・ω・`)

癌ホーのみなさん、蜃気楼の塔10階は俺がいないとクリアできないって仕様にしてね
平凡な日常に活!をいれるため
髪色を変えてみた

ピース


うん!微妙!!!

染め直したいのだが金がもうない・・・

というわけで当面は兜で誤魔化しておくことに




が・・・

screenbaldur031.jpg


もっとひどくなった・・・


アデランスにお願いしてた方がよっぽどうまくまとまっていたんじゃないかってくらい悲惨な結果に・・・

なんとかしたいが金がない、金借りたいけど返すあてもない・・・


みんなこーゆー気持ちで飛び込んでしまうんだろうなぁ

screenbaldur030.jpg

えー・・・
いろいろあったような気がするのだがSSが一個もない



ので


PCに残ってたSSを使用してみることに

screenbaldur007.jpg


多すぎるよね・・・分裂しだしたんだ



20071119010827.jpg


うっせ!!!!




20071119011742.jpg


断られました



20071119012359.jpg


Hiプリ2人がかりでも俺様の偉大なる力の前では無力!(つもり)


おしまい(^-^)










これはうまいかも
珍しく臨時広場で教授のみで揃う棚臨があったので早速入ってみた

待ち焦がれていた教授の参加に皆、大粒の涙を流しこの俺を歓迎してくれた

早速臨時スタート

俺の勇姿を見てくれ!!!








・・・

・・




SS撮り忘れた・・・

まぁかなり頑張ったよ・・・


効率もよくて一気に稼いだ

Lvも79に上がったしね!

おれは棚臨の時は支援→砂→戦闘終了→SP回復→支援→要職→砂と結構マメにSP供給するのだがどうやら他の教授はそこまでやってないらしい

「教授さんの回転速いんでサクサク狩れます><」と皆におだてられておれは更に調子に乗った!

共闘も入れながらなのでかなりうまい 

途中でおれのあまりの腕前に多くのPTメンバーから友達要請(逆ナン)されたのであった

中には「今夜は返さないわよ、ダーリンw」とまで言ってくるネカマまで出てくる始末

モテモテやね^-^

SSなにもないのもあれだから・・・





20071116011243.jpg

おれの取り巻きは蜃気楼かも
バル鯖で着実に力をつけていく俺

今の内に味方につかないと恐ろしい目に合うと兎の嗅覚で感じ取った者供が次々と俺の下に集まりこんなに立派な帝国が完成したのであった

screenbaldur024.jpg


もはや画面に埋まらない程に人数が膨れあがった


シンジラレナ~イ

すいません自重します・・・


まぁ今週から蜃気楼の塔スタート!

PTはこの構成で挑戦!!!

screenbaldur023.jpg


支援がいない?問題ないだろう?おれいるだけで140階はいけるよ

screenbaldur025.jpg


他の奴じゃせいぜいカリン塔までだろうがおれがいる以上ナメック星まで連れていってやるぜ!


まずは休憩所まで余裕だな
休憩所


一番やばい敵はおれにまかせな!!!

screenbaldur027.jpg


さあ、がんがんいこうぜ!








あれ・・・

おかしいな・・・SSがないなー

完全制覇したはずなんだけどね・・・・

どこいったんだろう・・・?

まぁクリアしたんだよ^-^


別に部屋に一人で突っ込んで死んだわけ
じゃないよ・・・



ほら証拠もしっかりと・・・

言い訳


また登ってみます・・・
今日は肉裏メンバーとどっかへ行ったような行ってないような

screenbaldur017.jpg



最初は時計4

そこで早速紫箱が出たので精算時に開けてみることに

screenbaldur018.jpg



パカ

うおおおおおおお!!!!!






screenbaldur019.jpg




微妙・・・



相変わらず箱運ねーわおれ;;



国士無双しかできない議員近藤より下かもしれねーや

哲也とまではいかなくてもダンチくらいの引きは欲しいよ・・・


その後さらに取り巻きを増やし騎士団へ

おれはまだまだLvが低くやっと公平ができるくらいでしかないのでアルテマウェポンを使用することにした

screenbaldur020.jpg


これで一気にのし上がってやるぜ!!!

と、その時仕事関係の電話が来たため強制的に今日の狩りは教範使用後3分で終了することとなった・・・
Gv
11/11Gvレポ

ふらふらと傭兵の俺様、今週は国士sbs同盟でお手伝い

でかいことを言ったところでおれの仕事はSPの供給

例えれば経費削減 省エネ冷蔵庫みたいなもんだ・・・

どこにいっても「LPありますか?」


ねーよんなもん!


大体無詠唱できるDEXもねーよ!

おれをそんじょそこらの教授と一緒にされては困るぜ!!!



乱戦中にこっそり砂相手にDCボルトを打てば大体沈んでいく


これとディスペルくらいしか楽しみはないなと思ったが面白い人がいた

おれは一人特殊な参戦をしているこんな人間がいいと思う

GV.jpg

遅刻しただけぽいねw


Gvの結果は俺が参加している以上もちろん

screenbaldur033.jpg


圧勝!!!


少しおれが自信を取り戻せた一戦だったな

来週はどこで伝説作ろうかな~
棚↑は忙しい
少し遅めにログインすると早速棚の誘いがきた

教授になれば引く手数多と聞いていたのだが実際棚臨時を見ていると教授がほとんど埋まってます(´・ω・`)


誰だよ!!教授いないって言ったやつは!!!

めちゃめちゃ多いじゃねえか!!!


しかもセージ時代、時計や監獄といろんな場所で狩りしてきたけど見たこともないやつばかりが教授を名乗ってやがる

この養殖教授どもが!!!!


まぁそれでも今日は誘われたので紳士な僕は助けを呼ぶ声に見事に応えました

砂がいないまま向かった棚

screenbaldur003.jpg



あえて言おう

火力不足!


だがそれでも全員一丸となって狩りしていたので楽しかったしみんな無事ポタで帰還できたことにあっぱれと言いたい


おれも監視に一度拉致されたんだが

監視ごときに遅れをとる俺様ではないわ!!!

糸とSWをうまく使い時には飛ばし

時には近くにいたPTに擦り付けて徒歩でPTと合流を果たす



戻ってみると今度は肉裏のG狩り開始!

場所は生体!


screenbaldur004.jpg


2Fの沸きがよくなったらしい

どんなに沸いたところで所詮は1次職のMOBにすぎん!!!

まだまだオムツも一人で履き替えられないような赤子相手に不本意ではあるが大量虐殺することに決めた

が・・・
20071111192844.jpg



また詠唱追いつかねええええ!!!

おれの取り巻き達が誇るあまりの火力の高さに何もできず結局取った手段は・・・

screenbaldur011.jpg


殴ることだった・・・

まだまだ人類史上最強の教授にはもう少し時間がかかりそうだ



最後に謎の行為(プレイ?)を載せておく

screenbaldur002.jpg

大人数は楽しいが・・・
連日更新しているが寝る間を惜しんでやっているわけでもない・・・

単純に狩りをしていなくて退屈なんだ!!!



そんな中G狩りのお誘いが転がりこんできた!!!

やはりこのおれの力はみんなにとって生命保険証+ジークフーリードと同等の安心感を与えているらしい


正直、疲れていたので「仕方ないなー」と思いながらも助けを呼ぶ声が聞こえる以上黙っているわけにはいかない!

まぁ少し遅れ気味でいけばみんながより俺様の力の偉大さを知るだろう!


そんな妄想をしながら大慌てで溜まり場に走って行った・・・


今日の狩場はGH古城!!!

城狩り


パッチで禿が増えたらしい

禿が何体増えようががおれがいる以上全く問題はない!

DCファイヤーボルトの威力を見るがいい!!

screenbaldur078.jpg


みんな殲滅早すぎ(´・ω・`)


まともに敵倒せねぇえええええええ!!

ほんの少しだけ詠唱遅かったようだ・・・

初めてのオフ会
先週肉裏のオフ会なるものに参加してみた

ダムが岡山からわざわざ北海道に来る(失恋旅行?)とのことで山本・ねこ・ダイさんの4人で歓迎した

ヒーローは遅れてやってくるのが相場なのでおれはダム到着から4時間程遅れて参加したんだが

おれ以上のヒーローがそこにいた!

ダイさんはなんと7時間も遅れて集合したのである!!!

自分の器の小ささに歯ぎしりしながらダムレイ歓迎ツアーは始まった


それにしても!

ダイさん・・・

酒が進む進む・・・

もういい年こいた大人が「たまにはちょっとおちゃめにスクリュードライバーにしようかな~w」

誰も萌えねーよ!

カラオケ歌わせればやたら歌もうまいし一同どん引き状態!

これでもその日は疲れてたらしくいつものペースじゃないらしい・・・

その後みんなでボーリングへ行き俺様の偉大なる運動神経を見せてダムは山本の家 ねこはおれの家に泊まり初日は終わった


2日目

小樽観光!!!

男5人でガラス工房見学 運河で記念写真というただでさえ寒い気温がさらに‐8度は下がりそうな状況で最後に回る寿司を食い小樽観光は終了した

空港までダムを送りダムはお土産片手に号泣しながら別れを惜しみ地元へ帰って行った


そしてドラマは最後にやってきた!!!

帰りの高速でおれを抜いていった車がいきなりおれの前の車に追突していった!!

あまりに突然の出来事に一同驚きを隠せずにいた!

運よく車間を空けていたので手前で止まり怪我人がいないか確認に走ったが幸い全員意識はあったので頭痛を訴える人のために救急車を呼んでもらいその場をあとにした

ねこ談
「あの時真っ先に救助に走ったべんべん様はまるでめ組の大吾のようにかっこよかったです><」ん?

ワタシウソツカナイヒトアルヨ



みなさん高速の運転は気をつけましょう!

戦闘開始!
むかしむかし あるところに 鯖を震撼させる戦隊が!

・・・

まぁ・・・初めました。


他の人を見て興味が出たんでやってみた!

僕の教授までの成長の足跡を日記にまとめてみます!


教授までの長い長い旅がこれから始まるんだ!


記念すべき第一回!




転生


転生しましたw

そしてすくすくと育って今では立派な教授に!

見よ!このゴージャス衣装に端整な顔立ち!!!








教授




あ・・・これ違う


こっちだ!
転生の儀


教授になりました



これでついに鯖を震撼させる力を身につけた


もはや無敵!!!!



死亡


多分・・・ね・・・
著作権表記
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、
全て禁止しています。
